テニススクールに通う!初心者でも楽しんで健康ライフ!Vol.1

こんにちは!
Ken’sインドアテニススクール成田でフロントをさせていただいているM.I.です。

夏の猛暑が少しずつ落ち着きはじめ、秋がそこまできてますね。

こんな季節の変わり目には、生活や体を見直してみようかなと思ったりします^^

夏の暑さから、

家に籠もりがち…

不規則な生活…

自分の体や健康に無頓着の無関心になりつつありませんか?
私は典型的にこの乱れた生活。
ふと自分をみると、ダラけた体と疲れた顔にハッとなります。。

今まさにそのときです。。

運動と食事は大事ですね。
生活改善を改めて考えてみることにしました。

健康のため…でもありながら、心の奥にダイエットのため…

という前置きが長かったですが、テニス始めようと思いました。
(思いました…ではなく始めます!ですね)

テニスは初心者、
性格は心配症、
気持ちは小心者…

の私ですが。。

きっと私と同じかたいるかと。。
(自分だけではないと思いたい…)

少しでもリラックスした気持ちで、楽しくテニスライフが送れるように、体験談やテニスのこと、初心者の立場でご案内できればと思っています。

私のテニスを始める前のテニススクールのイメージ、

コーチはストイックにガンガン、バシバシ。

強くなるために競争心と闘争心で、

寒さや暑さに耐えて、

ひたすら走り、
ひたすら打って、
とにかくハード。。

勝手ながらのコワいイメージばかりで…

すみません(_ _;)

だったのですが…見てみると
あれ?そんなことない?

何だか楽しそう!笑っている人多い!

インドア快適!?

初心者な私でも大丈夫かも!楽しめるかも!

見てるだけですが、自然と前向きな気持ちになってます。

まずはテニススクールの環境に慣れるところから、テニススクールいろいろ探ってみよう。

というわけで、Ken’sインドアテニススクール成田に通うことに決めましたヽ(^^)/

最初だけの意気込みで終わらないように。。

続く…

「体験レッスン」受けてみませんか?

Ken’sインドアテニススクール成田校では、いつでも「体験レッスン」を受付しております!
 
こちらをクリックして、体験レッスンの申し込みができます。
まずはお気軽に体験レッスンへ
 
①一般アダルトのクラス
 
②4歳〜小学生、硬式テニスクラス
 
③小中高生、ソフトテニスクラス
 
などなど、様々なクラスの体験レッスンを受講することができます。
受講レベルについては、上の表から選択してください。
(もしわからなければ、フロントスタッフが丁寧に説明をさせていただきますね!)
 
そして、下記のタイムテーブルから、スケジュールでご都合の合うクラスをチョイスしていただき、人数の空きがございましたら、体験レッスンのお申し込みができます!

<!–

–>

<!–

–>

テニスには、様々な効果があります!

ご質問、お問い合わせをお気軽にお待ちしております!

Ken’sインドアテニススクール成田
TEL:0476-23-3338
住所:千葉県成田市ウィング土屋156-2