【Ken’s Narita Junior Project】宮本幸奈さん 千葉県高校新人テニス大会 シングルス優勝!!

こんにちは。Ken’s成田の稲葉です。

Ken‘s Narita Junior Project所属の宮本幸奈(東京学館船橋高等学校)が、千葉県高等学校新人テニス大会の個人戦シングルスの部で優勝することができました🏆

第1シードで臨んだ今大会でしたが、強いプレッシャーの中で強豪ライバルたちとの激戦を勝ち抜き、見事千葉県の高校チャンピオンの栄光を勝ち取りました✨
良きライバルたちとの好試合で、また成長をさせていただいたと思います。
ダブルスはペアが出れなくなったことで、シングルスのみとなりましたが、団体戦の優勝と合わせて2冠の達成です👑👑

宮本幸奈選手はじめ、ご両親、そして学校関係者の皆様、本当におめでとうございます🎊

毎週試合があるので、すぐに次の舞台への準備をしなければなりませんが、引き続き練習を頑張りましょう💪しっかりとサポートしたいと思います😊