テニススクールに通う!スクールから始まった私の20年のテニスライフ!Vol.7

こんにちは。
Ken’sインドアテニススクール成田の”じゅんじゅん”です。

いつも私のつたないブログをお読みいただき、ありがとうございます。
そろそろ私の体験記も飽きたのでは…?
と言うことで、今日はちょっと違う話を…。

皆様、Ken’sインドアテニススクール成田にご来場いただいたことはありますでしょうか?
会員様ですと、いつもご来場いただいてますね。ありがとうございます😊

駐車場から入って、階段を上がりますとエントランスがあります。
エントランスの前は、バルコニーになっており、テニスの前後にくつろいでいただけるスペースがあります。
そして、そこにいつも小さな花たちが植えてあり、ゲストの皆様をお迎えしているのですが…お気づきでしょうか?

実はこの花は、定期的に成田校のフロントの”れいれい”こと、Mさんが植え換えてくれています。
時には、自宅に咲いている花を持って来て植えてくれることもあり、エントランスに彩りを添えてくれています。

身内自慢になりますが、いつも可愛いお花たちをセンス良く植えてくれて、本当にありがたいですし、同じ女性として素敵だなぁと思います。
美人で女子力の高いMさんですが、実はテニスも女子サッカーもバリバリ頑張っているスポーツ大好き女子でもあります。



恥ずかしながら、私は花を育てるのが苦手で、本当は見習わなければならないのですが…す、すみません💦

このほかにも、スクール内の装飾や清掃など、私たちフロントスタッフも微力ではありますが、皆様に気持ちよくご来場いただけますよう日々努めております。
体験レッスンや各種お手続き等、何かありましたら、お気軽にお声かけくださいね。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

続く…

「体験レッスン」受けてみませんか?

Ken’sインドアテニススクール成田校では、いつでも「体験レッスン」を受付しております!
 
こちらをクリックして、体験レッスンの申し込みができます。
まずはお気軽に体験レッスンへ
 
①一般アダルトのクラス
 
②4歳〜小学生、硬式テニスクラス
 
③小中高生、ソフトテニスクラス
 
などなど、様々なクラスの体験レッスンを受講することができます。
受講レベルについては、上の表から選択してください。
(もしわからなければ、フロントスタッフが丁寧に説明をさせていただきますね!)
 
そして、下記のタイムテーブルから、スケジュールでご都合の合うクラスをチョイスしていただき、人数の空きがございましたら、体験レッスンのお申し込みができます!

テニスには、様々な効果があります!

ご質問、お問い合わせをお気軽にお待ちしております!

Ken’sインドアテニススクール成田
TEL:0476-23-3338
住所:千葉県成田市ウィング土屋156-2