Ken’sインドアテニススクール成田「“ソフトテニスクラス”レッスン日記」Vol.1

Ken’sインドアテニススクール成田ソフトテニスクラス担当コーチの永澤、町田と藤吉です。

今年はコロナ禍で大変な年になってしまいました。
受験生の子達、親御様に対しては本当に言葉にならなく悔しい年だったと思います。
私達も悔しい年になりました。

Ken’sインドアテニススクール成田では徹底した感染予防対策をし、レッスンを行っております。

7月に総合体育大会が開催されず、無念の引退になってしまった子達。
代が変わり新人戦を戦えた子達。
色々な思いを待ちながらも、今も一生懸命練習に励んでおります。

ソフトテニスという競技は、全国で男女共に上位に人気がある部活動だそうです。
特に、千葉県は全国でレベルが高い県になります。

その中で戦うのはとても大変な事です。
少しでも役に立てる様に努力しております。

これから競技者であった親御さんが増え、その子供達がソフトテニスをするのが多くなるのかなと思っております。

時代は巡ってくるのかなと思います。

以前は歳上の親御様でしたが、これから歳が近い親御さんが増えると思うので、またドキドキします。

昔の指導の仕方も私は好きですが、今の子達には今の子達に合った指導が必要と考えます。
ご家族で熱く、皆んなで盛り上がる競技だと思います。
1年でも早くソフトテニスが学べる環境、そして少しでも上達成長を感じられる環境を作って参りたいと思います。

お問い合わせ
Ken’sインドアテニススクール成田
(TEL)0476-23-3338
体験レッスン随時受付中。

「体験レッスン」受けてみませんか?

Ken’sインドアテニススクール成田校では、いつでも「体験レッスン」を受付しております!
 
こちらをクリックして、体験レッスンの申し込みができます。
まずはお気軽に体験レッスンへ
 
①一般アダルトのクラス
 
②4歳〜小学生、硬式テニスクラス
 
③小中高生、ソフトテニスクラス
 
などなど、様々なクラスの体験レッスンを受講することができます。
受講レベルについては、上の表から選択してください。
(もしわからなければ、フロントスタッフが丁寧に説明をさせていただきますね!)
 
そして、下記のタイムテーブルから、スケジュールでご都合の合うクラスをチョイスしていただき、人数の空きがございましたら、体験レッスンのお申し込みができます!

テニスには、様々な効果があります!

ご質問、お問い合わせをお気軽にお待ちしております!

Ken’sインドアテニススクール成田
TEL:0476-23-3338
住所:千葉県成田市ウィング土屋156-2