【1月期 町田コーチのクリニック】 Ken’sインドアテニススクール成田

こんにちは!Ken’sインドアテニススクール成田の町田です!

2020年の営業も残り数日となりました。

4月、5月はスクール休講になり、大変な時期もありましたが、皆様に支えられ、スクールを再開することができ、心からお礼申し上げます。

 

2021年も、1月10日(日)毎週日曜日20:00~21:25より、

定員6名!!

少ない人数でしっかりとテーマを絞って、レッスンを行うので、レベルアップ間違いなしです!!

まだ、日曜町田クリニックを受けていない方は、是非一度ご参加しに来てください!

クリニックレッスンの内容は、

【シングルス専科】【ダブルス専科】【球出し&ゲーム実戦】と、レベルに分かれているので、今までシングルスを行ったことがない方は、

いつもと違った形で新しい成功体験ができます!

ダブルスでは、パターンを決めて練習をするので、こちらも今までにプレーしたことのない新しい挑戦をすることもできます!

試合になると練習のように上手く打てなかったと悔しい思いをしたことがある方も多いと思います。

そういった方へ内側アプローチするクリニック内容となっております。

どんなことをするのか具体的に聞きたい方は、遠慮なく町田コーチへ聞いて下さいね♬

「体験レッスン」受けてみませんか?

Ken’sインドアテニススクール成田校では、いつでも「体験レッスン」を受付しております!
 
こちらをクリックして、体験レッスンの申し込みができます。
まずはお気軽に体験レッスンへ
 
①一般アダルトのクラス
 
②4歳〜小学生、硬式テニスクラス
 
③小中高生、ソフトテニスクラス
 
などなど、様々なクラスの体験レッスンを受講することができます。
受講レベルについては、上の表から選択してください。
(もしわからなければ、フロントスタッフが丁寧に説明をさせていただきますね!)
 
そして、下記のタイムテーブルから、スケジュールでご都合の合うクラスをチョイスしていただき、人数の空きがございましたら、体験レッスンのお申し込みができます!

テニスには、様々な効果があります!

ご質問、お問い合わせをお気軽にお待ちしております!

Ken’sインドアテニススクール成田
TEL:0476-23-3338
住所:千葉県成田市ウィング土屋156-2