テニススクールに通う!スクールから始まった私の20年のテニスライフ!Vol.8

こんにちは😃Ken’sインドアテニススクール成田のじゅんじゅんです。

皆さんは、ラケット選びはどのようにされていますか?
自分の得意なショットが打ちやすいラケットを選ぶ方や、苦手なところを助けてくれるラケット、又はパワーのあるものを選ぶ方など様々だと思います。

私の今のラケットは、6年前に買いました。
当時、出たばかりの2015年モデルを試打した時に一目惚れならぬ、一打惚れをしてしまったのです!
ラケットを選ぶ際にそのような経験は無かったので、すぐに購入しました。



それから6年…ずっとこのラケットを使ってきました。
こう見えて(?)一途です😁
使い始めて3年を過ぎたころから、新しいラケットが出る度に試打して買い替えることを考えましたが、どれもしっくり来ませんでした。
後継版の2018年モデルすらしっくり来なくて
月日は経ちました…。

ですが!この度ついに!
買い替えることにしました😆
じゃじゃ〜ん❗️

ピュアドライブの新モデルです。
試打ラケットが来てすぐ打ってみて、即決してしまいました。
黄金スペックと言われる100インチ、300gですが、私のようなオバさんプレーヤーでも
重さを感じさせません。
スピンも良くかかりますが、ボールのスピードも落ちずに伸びて行く感じがします。
6年ぶりに私にもNEWラケットが来ました。
やったーっっ😍

ピュアドライブのNEWモデルは、Ken’sの各校に、ただいま試打ラケットがございますので、ご興味のある方は是非試打してみてください。
そして、ちょうど今、Ken’sでピュアドライブのラケットキャンペーンをやっています。
サービスガットがついて、なんと25%オフです🎵
これだけですと、もしかしたら他で買った方が安い…と思われる方がいるかも知れません。
しかーし❗️
Ken’sでラケットを購入していただきますと、このようにKen’sワランティーシールが貼られています。



このシールが貼ってあるラケットは、ストリングの張替工賃がいつでも10%オフになりますし、ストリングも10%オフです。
ストリングキャンペーン時にはキャンペーン価格から、さらに10%オフなのです。
長い目で見たら、絶対にお得です‼️

おっと、すっかり宣伝になってしまいましたが💦おすすめのラケットです。
是非お試しくださいね。
私も、新しいラケットで来年も頑張ります〜💪😊

続く…

「体験レッスン」受けてみませんか?

Ken’sインドアテニススクール成田校では、いつでも「体験レッスン」を受付しております!
 
こちらをクリックして、体験レッスンの申し込みができます。
まずはお気軽に体験レッスンへ
 
①一般アダルトのクラス
 
②4歳〜小学生、硬式テニスクラス
 
③小中高生、ソフトテニスクラス
 
などなど、様々なクラスの体験レッスンを受講することができます。
受講レベルについては、上の表から選択してください。
(もしわからなければ、フロントスタッフが丁寧に説明をさせていただきますね!)
 
そして、下記のタイムテーブルから、スケジュールでご都合の合うクラスをチョイスしていただき、人数の空きがございましたら、体験レッスンのお申し込みができます!

テニスには、様々な効果があります!

ご質問、お問い合わせをお気軽にお待ちしております!

Ken’sインドアテニススクール成田
TEL:0476-23-3338
住所:千葉県成田市ウィング土屋156-2