テニススクールに通う!スクールから始まった私の20年のテニスライフ!Vol.11

こんにちは。
Ken’sインドアテニススクール成田のじゅんじゅんです。

仕事が終わってから、時々練習させてもらえることがあります。
昨年の暮れにも練習することがありました。
ただですね…その練習メンバーが若い❗️
フロントのI君とOちゃん、藤吉コーチなのですが、3人はみんな私の子供ぐらいの年齢です😱
知らない方が見たら、「お母さんと子供たちの図」です😁

左利きの藤吉コーチ。
打ち方がカッコいい❗️

Oちゃん。絵に描いたようなトロフィーポーズです。センス抜群のテニスです。

そしてI君です。コントロールが良く、カメラを持った私のフォアハンドに、きっちり打ってくれました😆

I君とショートラリーした気分になっていただけましたでしょうか?

皆若いので、動きもボールも速いんですよね💦
オバさんは目がついていかないです…😂
完全におみそ状態なのですが、
皆優しくて、一緒に練習しましょうと言ってくれるのでお言葉に甘えて入れてもらっております。
いや〜、もうちょっと頑張りたいですね(泣)

続く…