☆誕生・・・清水監督!

ステップアッププログラムhttp://kens-tennis.jp/20150220stepup/
でお馴染みの清水コーチ
CIMG3776
このたび、女子連の頂上大会である
ソニー生命カップ全国レディース大会http://www.zenkokuladies.jp/ 
千葉県代表の監督に就任されました!!すごい!パチパチパチ~
予選の参加数が日本一である千葉県の監督ともなると、いろいろ大変なことが
あるとは思いますが、持ち前のリーダーシップを発揮して頑張って欲しいです。
Ken’sあげて応援します!!

さて、各都道府県の代表を決める全国レディース大会予選ですが
9月1日~始まります。その予選大会で勝ち抜いた3位までのペアが晴れて
代表となります。(千葉県の予選は天台テニスコートで行われます)

全国レディース大会の本選は、11月中旬に昭和の森テニスセンターで行われます。https://www.facebook.com/zenkokuladiestennis

清水コーチに、意気込みを聞いてみました・・・
「今年も、強いチームが出来そう。。。!」
とのことでした。
理由は・・・ヒミツだそうです。

昨年の同大会、千葉県は準優勝だったので、今年は優勝したいですね!!
あまりプレッシャーをかけないほうがいいですが、
是非、優勝目指して挑んでください!

ファイトッ!!