15’Allstar Classic Ken’s四街道チーム 選手紹介

15’Allstar Classic 9月20日はKen’sインドアテニススクール千葉に集合でお願いします!

 

Ken’s成田Ken’s海浜幕張に続きましてKen’s四街道も
メンバー紹介をしてみたいと思います。。。

 

Ken’s四街道チームは、ご存知のとおりベテランが多いです。
それを数字で表しますと・・・
平均年齢が・・・なんと・・・42歳となります。
別名「高齢者チーム」とも呼ばれております。頑張ります!

 

では、番手順にご紹介していきます!

 

1番手 渡辺コーチ
オールスター渡辺
渡辺コーチ!と名前を聞くだけで力んでしまう・・・
打ち合えば、戦意喪失してしまう・・・
相手にとって、これほどいや~な存在感はないでしょう。
アピールポイント:豪快さと繊細さをうまく絡ませたテニスを見てください。

 

2番手 糸井コーチ
糸井
顔に似合わず、テニスに対する愛を感じる時があります。
普段はあまり頼りにならないのですが、
テニスに関しては大いに期待しています!
余計なことですが10分に1回は面白い顔をすると思いますので注目です。
アピールポイント:キレのある速いサーブを見てください。

 

3番手 前田コーチ
オールスター前田2
実績実力とも折り紙付き。練習にも手を抜かず、すごい努力家だと
思います。テニスに対する姿勢は、若手も見習わなければいけないと
思います。
アピールポイント:戦略家なので、ボールの配球を見てください。

 

4番手 旭コーチ
オールスター旭
チームの中で最年長。ケガなく終われるかが心配な年齢です。
イメージと現実のギャップに悩まされていますが、そこは
ベテランの技でカバーしたいと思います。
アピールポイント:裏をかくショットを見てください。

 

5番手 柄田コーチ
柄田2
本当は格闘家への道が正しかったのに、どういうわけだか
テニスの道にはまってしまったみたいです。
お笑い系で不真面目っぽいですが、意外や意外・・・基本に忠実なテニスをします。
アピールポイント:格闘技を思い起こさせるショットを見てください。

 

6番手 畠山コーチ
畠山
とにかく器用です。片手バックハンドから両手バックハンドに簡単に変更したり・・・常に向上心が高く研究熱心なので、よくいろんな人のテニスを見ています。真似が上手いのでそのままいいところを自分のものにしちゃいます。
アピールポイント:コート上の身のこなし(珍しい動き 笑)を見てください。

 

7番手 小山コーチ
asc小山
ルックスは言うことないので、あとはテニスだけ・・・と呼び声高い小山コーチ。コート上での動きがとにかく速い!あとはお父様のテニス(のほうが)が強い!
アピールポイント:あっという間にボールに追いつくスピードを見てください。

 

8番手 吉岡コーチ
オールスター吉岡2
最強の8番手です。 とにかく調子に乗らしたらとんでもないボールを打ち込んできます。野球、フットサル、ゴルフ、スキムボード、剣道、水泳と様々なスポーツをこなし、しかもすべてが高いレベル!    そのセンスを15’Allstar Classic で爆発させてほしい!
アピールポイント:ストレートへの強烈バックハンドストロークを見てください。

 

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします!