9月 テニス駅伝終了!

昨日、好例のテニス駅伝が終了しました。

 

 

こんな戦いも・・・女性対ジュニアのシングルス対決!

IMG_20150913_103044

 

白熱した男子ダブルス・・・
IMG_20150913_103007

 

 

天気が危ぶまれましたが、小雨程度ですんだので、無事終了できました。

 

勝負所のランニングも・・・
ここを走りました。。。
IMG_20150913_103132

 

私はちょっと膝の調子が悪く5週だけ走り・・・
IMG_20150828_150017

 

 

 

 

 

残りをペアの方に頑張ってもらいましたが、さすがに一人では負担が大きく、ランニングは最下位でした・・・
次回は万全で挑みたいと思います。

 

 

試合の詳しい結果は・・・こちらのFBで。

3回目となると、テニスとランニングがふつうに感じてきたのが不思議な感覚です。今度はコースを変えてみたい気もします。

 

全員で記念撮影!
IMG_20150913_154338

次回11月に予定しております。ぜひお待ちしております!!