サテライトコート佐倉 51塾 終了! シングルス編

みなさん、こんにちは。ken’s四街道の旭です。

51塾が無事終了しました。

サテライトコート佐倉では、シングルス講座をしました。

内容をちょっとご紹介します。

img_20161210_090529スタートのショートラリーから気を抜けません。打ち合いのリズムを掴むことをポイントにハードなウオームアップ!(足が常に動いてる!)

 

 

img_20161210_091947

風上サイドと風下サイドの状況によって、作戦を考えるなど、いろんな状況に応じたアドバイスがありました。ちょうどこの日は風があったので、まさしくタイムリーでした! いかに相手のバランスを崩すようなボールが配球できるかなど、みなさんトライしていました。

 

 

img_20161210_110910

最後まで、熱い熱いアドバイスを、参加者の方へ送られていました。

みなさん、真剣(直立不動)に聞かれています。。。

 

アッという間の2時間でしたが、集中力が切れないちょうどよい時間でした・・・という声が

多くありました。シングルス講座初参加の女性二人の方も、シングルスの面白さが

伝わったようでした。

 

img_20161210_111045

みなさん、お疲れ様でした!

また、次回もよろしくお願いします。

今回参加出来なかった方も、次回お待ちしております。

シングルス講座・・・楽しくて面白いですよ!