大そうじ 前半完了!

みなさん、こんにちは!

ken’s四街道の旭です。

 

クリスマスが終わると、ガラッと街の雰囲気が変わりますね。

年末独特のせわしなさが、個人的には嫌いではありません。

 

きょうは、会場の大そうじ(前半)が終わりました。

事務所内や、コート周りや窓、コートの柱に乗ったボール落としなど

精鋭6名の有志が手伝っていただき完了しました。

img_20161226_171135

↑コートの柱に乗ったボールたち。半面にこれだけありました。

ということは、この4倍はあるってことですね。

 

後日、後半の大そうじも気合を入れて頑張ります!

新年から気持ちよくテニスをしていただけますように・・・

 

今年もあとわずかです。

くれぐれも無理などして体調をくずさぬようご自愛ください。

 

明日は、今年最後のイベント「とことんラリー」がありますが

おかげさまで満員御礼となりました。

ありがとうございます。

参加される方と、めいっぱい今年の最後の打ち込みをしたいと思います。

よろしくお願いします!