申し訳ございません!!

皆さん、こんにちは。

Ken’sインドアテニススクール四街道の旭です。

 

明後日に迫っていますオールスタークラシックですが・・・・・・

私、旭はテニスエルボーのため、試合を欠場しなければいけなくなりました。

 

熱い応援メッセージや、当日ご来場していただけるとお聞きした皆さまには、

本当に申し訳ございません。

自分自身の体のケアの甘さです。テニスを37年ほどやってきましたが、これまで

テニスエルボーになったことがありませんでしたが、年齢も年齢ですので・・・

今後このようなことにならないよう精進したいと思います。

 

そこで、4月からKen’s四街道で勤務している御園生コーチに

ピンチヒッターをお願いすることになりました。

こういう形で、御園生コーチのテニスがお披露目出来るのは一方で

良かったのかと思います。皆さま応援よろしくお願いします。

 

↓  御園生芳裕コーチです。

やけに嬉しそうですが、本人は、とてもとてもASCに出たかったので、まさしく渡りに船となりました。

私の腕を心配して、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれていましたが、あまり心配しているような感じが伝わってこなかったのですが、なるほどこの笑顔を見れば分かります。(笑)

急遽であったため取り急ぎで申し訳ありませんが、

御園生コーチのプロフィールをここでご紹介いたします。

 

 御園生 芳裕(Misono  Yoshihiro)

年齢:25歳

誕生日:2/17

血液型:不明

趣味:アウトドア

出身地:横浜

 

◆各ショットの能力(自己評価)

フォアハンドストローク:★★★★

バックハンドストローク:★★

ボレー:★★★★

サービス:★★★★

スマッシュ:★★★

 

【ここに注目してください!】

 初参加、初出場です!

 どんな形でも(旭コーチすいません)

 本戦出場したので優勝目指します!!

 

Ken’sインドアテニススクール四街道から唯一出場のペアです。

柄田コーチ・御園生コーチ! 頑張って下さいね!!

皆さまの応援を力に変えてやってくれると思います。

皆さま、さらなる応援よろしくお願いします!!