今年もやります!

こんにちは。Ken’s四街道の旭です。

毎年恒例Ken’s四街道の夏祭り8月18日(土)に開催します!

DSC_0653

午前の部のチーム対抗戦は、とても盛り上がる人気イベントとなっています。

すぐに満杯になりますので、25日(水)11時~受付開始ですのでお早目にどうぞ!

対象:ステップ2~5

定員:16名

料金:3,240円(税込)/お1人様 ※試合は3試合できます。

   勝ったチームには全員にレッスンチケット1枚プレゼント!

   チーム決めはコーチがします。当日発表となります。

午後の部は・・・

いつも定番のとことんラリー、コーチに挑戦、等々、テニスを目いっぱい楽しんでもらいます。

今回目新しいのは、大人の体力測定(無料)です。実年齢と体力年齢との差が・・・わかります!

エキジビションマッチでは、御園生コーチがやる気満々の男子ダブルスガチンコ対決!

8ゲームマッチ(予定)で勝負をします。どちらが勝つか予想クイズも実施しますので

当てて賞品ゲットしてくださいね。対戦カード 旭・土田 VS 御園生・畠山

当日、お祭りなので軽い食べ物も販売します!(お好み焼き、焼きそば、フランクフルト etc・・)

美味しいものをお安くご提供しますので、お腹を減らしてご来場ください!

 

では、あと約1ヶ月後ですが、お友達・ご家族とご予定を合わせてお越しください!

この夏祭りは、日頃お世話になっております皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。

コーチ・フロント一同、楽しみにお待ちしております。