フロントスタッフも練習? 

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日の会場の中でのフロント2名と私との会話。

私:「みんなは、テニスやったことあるの?」
フロントAさん:「部活やってました」
フロントBさん:「私もやってました」

Aさん:「私、Bさんには負けないだろうな~」
Bさん:「え?私もAさんにだけは負けないと思ってました」
(誤解の無いように・・・、笑いながらの会話です)

私:「じゃ、とりあえず少し二人ともテニスやってみてよ!」

ということで、
DSC_0256
我がスクールでコーチ歴最長の和田コーチに
実力を見ていただくことに。

和田コーチ:「どっこいどっこいだね!」

ということで、まだ日程は未定ですが、二人の対決が決まりました。
どちらが、ここから上達するか?
楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です