東京オープン選手権 ベテラン 優勝しました!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

先週末より、「東京オープン選手権 ベテラン 40歳の部」に出場していました。

1日に3セットを2試合もするという、過酷な日程でした(トホホホ)。

久しぶりのJOP大会に出場となりましたが、かなり気合を入れての出場でしたが、
シングルスは、初戦で上位シードの方に勝利できたのですが、結果はベスト8で
終了してしまいました。
2時間以上の試合を繰り広げたにも関わらず、負けてしまい、かなり悔しく、
さらに気持ち的に消極的なまま試合に入ってしまった後悔ばかりが残りました・・・。

そして、迎えたダブルス。
ペアは、渡辺コーチ。

準決勝まで、調子が上がらず、何とか勝ち上がった決勝戦。
気持ちだけは、前向きで!と心に誓い、挑みました。
ストロークとサービスの調子が良く、渡辺コーチとの連携も
上手くいき、見事、優勝できました。
DSC_0253
どこいっても、たいがい私が一番小さいからか、一番目立つところを優先させていただけます(笑)。

とにかく、ストロークの調子が上がったことが自分自身では大きかったです。
大きいと言えば、渡辺コーチ。私が届かない高さも届く!という場面が、一緒に組んでいて、
多々あります。助かります。

試合前、試合中、試合後、多くの方々に激励とお祝いのお言葉をいただきました。
この場をおかりして、お礼申し上げます。
応援、ありがとうございました。

今後も、試合で培ったものをレッスンでお伝えしていきますので、
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です