【3/23 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

先週までに、内装リニューアルもほぼ終わり、看板も目立つようにしました。
そして、今週末に、いよいよミニストップが完成します。
いろんな他作業等で、オープンは4月3日となりますが、
楽しみにしていたことが、もう目の前まで来ていることにワクワクしています。

そんな中、まだ設置はできていませんが、各コート内に
スピーカーを付けます。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
現在も付いています。が、壊れていて、音がきちんと出ません。
そこで、新たに各面2個ずつスピーカーを付けます!イベント時、迫力ある音、
期待してください!

そういえば、ミニストップ・・・(今日は、話が行ったり来たりで、申し訳ございません)
食べれる、しゃべれるコンビニエンス~♪の宣伝があったように、
そのスペースがございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日、きちんと明るい時間に取り直します。

コンビニ内装が、ものすごいスピードで出来上がっていきます。
まだ、商品陳列がなされていない状況ですが、あらゆるところから
賞品が搬入されてくる初回が少し楽しみです。あまり見ることができないんじゃないかな?
と思っています。

さてさて、開店一番客を狙いたいな~、とぼやいていたら
その姿を見てみたい、と社内で言われたので、おそらく狙います!
ライバル、多いのかな~?

では、また明日、よろしくお願いします。