【4/2 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんばんは。
Ken’s千葉の澤村です。

いよいよ、明日に迫ったミニストップオープン!
気付けば、私の一番客になりたい宣言に仲良くつるんでくれるスタッフが
5~6人いる状況となりました。本当にみんな来るんだろうか?
そして、私が本当に起きれるんだろうか?(?)

さてさて、こんなところも「生まれ変わり」シリーズ・・・!
今日は、真面目に宣伝も含まってますから、真剣に見てくださいね。

この4月から、Ken’s千葉校では、テニスはテニスでも「ソフトテニス」クラスを
開校しました。そして、本日スタートを切りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃ~ん。知る人ぞ知るソフトテニス界で超有名人の「浅川陽介」コーチが、
第1回目のレッスンを担当してくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
素晴らしいレッスンをしていただき、お子様がレッスンをしていて、それを見ていたお父様が
「いや~、見る見るうちに子供が上手になっていくね~」
本当に、ありがたい一言をいただきました。

硬式テニス、ソフトテニスの両方を盛り上げていけるように
さらに頑張れるように「生まれ変わり」をしていきます。

では、明日もよろしくお願いします。