【4/22 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

この時期、しょうがないのですが、淋しい出来事が繰り返されます。
今日も、元気よく通ってくれていた高校生が、受験を前に
Ken’sを卒業していきました。
部活動以外でのテニスの場を私たちのスクールに選んでくれていて、
毎週、毎週、頑張ってくれていたのですが・・・。
勉強が本業ですからね、しょうがないです・・・が、淋しいですね。

しかし、レッスン終了後、卒業生の親御様より、ご挨拶をしていただきました。
この瞬間、ものすごく、「うれしい」とか「よかったな~」という気持ちで
いっぱいになりました。私たちを通じて、そのご家族内にテニスを中心とした
話題があり、少しでもコミュニケーションの一つとなっていたんだな~、と・・・。

そして、私たちは、この20年間、このようなことを繰り返し繰り返ししてきて、
みなさまに支えられてきたんだ、と改めて思い直しました。

さて、明日から、また元気によろしくお願いします。