【5/5 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みんさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

大型連休が素晴らしい天気で過ごせていますね。
昼間は外でテニスし、夜はKen’s!というお客様も多く、
みなさん、ちょっと早い「日焼け」をされていました。うらやましいな~。

さてさて、今年も届きました。
IMG00317
Ken’sテニススクールは、公益社団法人日本プロテニス協会より認定されたオフィシャルテニススクールとなっております。
オフィシャルスクールに認定していただくためには、JPTAの厳しい基準を満たしたスクールで、特に深い知識と指導法を身につけたJPTA認定のプロコーチが責任をもって指導することと、万が一の事故にも対応できるテニス保険制度に加入していることが条件になっています。

更新手続きをするたびに、しっかりと勉強し成長し続けないと!と、
初心を取り戻す良い機会とさせていただいています。

この認定証に恥じないスクールを目指していきます。

明日もよろしくお願いします。