Ken’s Chiba Bonds (6/22)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

6月20日(土)、休館日イベント、本当に多くの方に参加いただきまして、
ありがとうございました。
各種クリニックに、ハーフキャンプ、精一杯の力を出させていただきました。

そして!
IMG00378
白熱のコーチ達のダブルス大会!
決勝戦は、大接戦の末、大逆転劇が生まれました!
パーティーを開始してからの試合開始となった決勝戦。
長時間テニスを終えたばかりで、ビールでのどを潤したり、気の合うお仲間同士での
会話がある中のスタートでしたので、少々、盛り上がりが心配になりましたが、
ゲーム中盤以降、見せ場が多い試合となり、全員が試合に夢中になり、本当に真剣な選手(コーチ?)の
邪魔にならないよう、静かに見守ることになったぐらいです。
いや~、いい試合だったな~。(結果は、後日、別案内をさせていただきます)

この他にも、腕相撲大会や、なわとび大会などコーチが身体を張り、
みなさんに予想していただくというゲームも用意させていただき、夜の部も楽しんでいただけたと
思っております。(なわとび大会、私が優勝しました!パチパチパチ・・・、どうでもいいですね。)
見事、最後まで勝ち残った方には、豪華景品を贈呈させていただきました。
テニススクールに通っている方なら、喜んでいただける賞品だと思っております。

また、楽しいイベントを企画しますので、皆様、参加のほどお待ちしております。

では、また、明日よろしくお願いします!