Ken’s Chiba Bonds (7/20)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

ダンロップ・スリクソン・バボラの展示会に行ってきました。
IMG00415

レッスン後に、急いで向かったので、ギリギリ滑り込み、って感じでしたが、
大学の大先輩が部長さんをされているので、行かないわけにはいかない!
大先輩と言っても、私が在学中には、すでに卒業をされており、OBとして
来ていただいておりました。

とにかく、展示会でお相手していただく方達、みなさん口をそろえて
「部長を今、呼んでくるので!」・・・。
と、いじられ続けました。

さてさて、お目当ては、バボラのナダル選手使用のアエロ新シリーズでした。
が、それ以上に気になったのが、スリクソンから出るニューラケット!
カッコ良かったな~。
店頭に並べるように努力しますので、それまでお楽しみに。

では、また明日!お願いします。