Ken’s Chiba Bonds (7/23)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

突然ですが、
IMG00421
エアコンが全台、新しくなりました!
何と言っても、静かで風が強風!!
表現が難しいですが、これまで以上に効きが実感できますね。

さらに、
LED001
まだ一部ですが、照明もLEDに!
照明が、まだ出回っていないタイプのようで、そろい次第、全面変更します。
ハッキリ言って、明るいです。びっくり。少し調整を業者の方に依頼しましたが、
良い感じですね。

20周年記念の生まれ変わりも、残すところ照明のみとなりました。
もう少々、お待ちください。

そして、変化が欲しいこの方・・・。
IMG00426
今日も、訳のわからない二人からのスタートとなった、
熊谷コーチ改造企画・・・。

私は、久しぶりに熊谷コーチと走りました。
本人は、先週失敗したみたいで、今日はかなり気合を入れて走っていました。
約1時間を7.5km、歩かずに走り切りました。
最近の走りにしては、本人も満足した様子でした。

目標設定をしようということで、
目標→1時間で9Km(8月末まで)
としました。

頑張ろう、熊谷コーチ。
この企画に「おお~!!!」という声をあげていただきましょう。

では、また明日もお願いします!