Ken’s Chiba Bonds (7/27)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

暑い日々が続いています。
私も、外で試合や練習、研修?のおかげで、例年以上に
日焼けをしております。みなさんは、いかがでしょうか?

さてさて、同じ「アツい」でも、夏のKen’sで熱いイベント!
allout ZERO1 2015
何度か、ご紹介しています「allout Zero1 千葉」です!!!

ショットの説明を受け、ひたすら練習、練習、これでもかというくらいの練習。
そして、時間をかけて身につけていきます。これが普通だと思います。
しかし、本当は、そのショットが試合や実戦形式で出せて初めて
意味が出ると思います。
さらに、一つのショットだけでは、なかなか成果は実感できないと思います。

そんな、なかなか実感できない部分を
このイベントでは、全日本チャンピオンという実績を持つ「金子英樹プロ」が、
分かりやすく、さらに「戦略」として各ショットを関連付けて説明してくれます。
みなさんの考え方をガラッと変えてくれる、きっかけになるイベントだと思います。
本来なら、ジュニア向けのイベントですが、
今回は、大人クラスも用意しております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
8月22日(土) ジュニア(小学生~高校生 中級以上)
8月23日(日) 一般  (高校生~    中級以上)

※筆記用具をお忘れなく!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ジュニア達は、とても勉強になるはずです。
考えて、プレーするようになるので、柔軟な考え方を自然と
身につけていき、その考えに身体が順応していきます。
上手くいった時の喜びを実感してもらいたいですね。
親御様も見ていて、楽しんでいただけると思います。

一般の方々も、ジュニア達に負けていられません。
普段では、あまり携わることのないショットが当たり前になってきている、
テニス界の状況をよく理解し、必要性が高いことを
理解していただけると思います。

みなさま、ご来場、ご予約、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

それでは、また明日、よろしくお願いします。