Ken’s Chiba Bonds (7/30)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、木曜日!
熊谷コーチ改造企画の日!

出発前・・・
IMG00439
日に日に仲良くなっていく二人。

さてさて今日の走りは!
途中まで良いペース・・・。1㎞を約8分弱。このペースで行けば1時間で8kmだね。
なんて言いながら、本当に残り数分という所まで頑張ったのですが、
最後の最後で失速。残念・・・。

それでも、今日は、最後までいつもより速いペースで走り続けました。
もっともっと頑張ろうね、熊谷コーチ!

この企画からの大イベントも計画中。頑張るよ~。
(あ、できるかどうかは、まだ分かりません・・・)

~おまけ~
ランニング後、今日は相当自信があったのか、最後に失速したのが悔しかったみたいで、
「ご迷惑をおかけしました、ミニストップで買い物をするので、許してください」
と、甘~いものをご馳走してくれました・・・。

そんな、ミニストップ様からの耳寄り情報!
8月3日より「まるごと ぶどうパフェ」が、発売されるそうです。
まだ、画像などの情報を出すことはできないぐらい極秘?な情報らしいです。

なんか、他より速い情報をいただけると、得した気分になりますね。
みなさま、楽しみにしていてください。すぐお隣さんですからね。

では、また明日、よろしくお願いします。