Ken’s Chiba Bonds (8/7)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

先日、この人と少し会場を離れて仕事をしてきました。
kn_inaba
Ken’s成田校の稲葉支配人とです!

ご存知の方も多いと思いますが、大学時代からの先輩後輩で、
もう20年の付き合いになります。長いですね~。
お互い、サラリーマンを経験した後に、この業界に飛び込んで、
切磋琢磨しながら今までやって来ました。

最初2人は、同じ会場でアルバイトとしてお世話になり、その後、専属のコーチ、
社員という道を経てきました。楽しいことや喜んだこともたくさんありましたが、
どちらかというと悔しかったり、嫌だな~、時には泣きたくなることの方が多かったように
私は思っています。

それでも、二人とも、お客様とテニスを通じてレッスンのみならず、
大きなイベントで一緒に楽しめたり、そこに仲間と一緒に向かう(仕事)ことに
やりがいを感じ、その感動を次も次もと求めて、今までやってこれたのかな~、と・・・。

お互い忙しく、なかなか一緒に仕事をすることが少なかったので、
こんな話をしていました。
もっと、今後の話もしないといけないですね。反省ですね。

では、また来週、よろしくお願いします。

※あ、稲葉支配人には言ってありますが、一生後輩だからね!よろしく!