Ken’s Chiba Bonds (8/14)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、
IMG00450
小泉コーチの紹介!
ではありません。(ごめんなさいね、小泉コーチ)
注目は、ラケットです。

・HEAD GRAPHEN XT EXTREME MPA

試打ラケットコーナーにあるのを皆さん、ご存知でしたでしょうか?

他のラケットと比べて、とにかく丸い形状が特徴だと思っています。
とにかくスピンがかかるラケットです。
さらに、今回は、グロメットの交換により、ストリングパターンを
粗くすることもできちゃうんです、このラケット。
ひっかかりが良く、ボールの勢いを殺さずにスピンでコートにおさめたい!
と考える人にお奨めです。

ここで、色々と書くよりも、打っていただくことの方が早いと思います。
打感も、ひっかかりが良いのは、感じていただけると思いますので、
ぜひとも試打してみてくださいね!

と、小泉コーチからの宣伝でした!

来週も、よろしくお願いします。