allout zero1 freak 千葉

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

allout zero1 千葉の2日目がスタートしました。
今日は、一般の方を対象としたクリニックです。
IMG00477
40人オーバーの参加をいただきました。
真剣な眼差しに金子プロも緊張!だそうです。

allout Tourの中で一般の方にクリニックをするのは、今回が初ということで、
IMG00478
「freak」という名を付けていただきました。(見えますかね?)

とにかく、みなさん説明を真剣に聞き、メモを真剣に取られています。
新鮮というか、さすが一般の部、ということを感じています。
私たちコーチ陣も今後のレッスンをさらに質上げできるように
勉強していかなければ、と気を引き締め直すいい機会をいただいたと思っています。

allout zero1 freak、まだ始まったばかりですが、今日1日を通じて、
一緒に勉強し、さらにコミュニケーションを高めていければと思っています。