Allstar Classic バナー発見! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

Allstar実施会場ということもあり、事前準備で何かと
忙しくなっています。

私:「印刷終わったの?」
堤コーチ:「終わってます」
私:「こっちの作成物は?」
堤コーチ:「小泉コーチに頼んであります」
小泉コーチ:「終わってます」

私:「じゃぁ、これは?」
堤コーチ:「明日、和田コーチがやってくれます」
私:「誰がこれやるの?」
堤コーチ:「長澤コーチが・・・」

と、結局、何もしていない私。ごめんね、みんな。

ふと、私・・・。
「Allstarバナーは?毎年、飾ってるよね?」

堤・小泉コーチ:・・・ヤバっ!?

ということで、倉庫の中を大捜索して・・・!!!
DSC_0007
発見しました。
渡辺コーチが隠れちゃうくらい大きいです。

いよいよ本番!って感じがしてきました。
みなさん、お楽しみに!

最後に・・・私:「みんな練習してるの?」
堤・小泉・長澤・和田コーチ:・・・・。

では、また明日、よろしくお願いします!