熊谷コーチ改造企画 ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、木曜日なので、熊谷コーチ改造企画の日。
先週の熊谷コーチの発言により、私と勝負の日!

・・・、すみません。
私が原因不明の首痛により、ランニングを断念することとなってしまいました。

熊谷コーチ:「最近、走るのから逃げてますよね」
私:「・・・」

何も言い返せませんでした。早く治して、この言葉の数倍の仕返しを!!!
おっと、自分を見失っていました。

さてさて、
DSC_0058
今日も自信たっぷりの熊谷コーチ。
シモタケくんも久しぶりに参戦。
フロントっ子も、先週、熊谷コーチに惨敗したのが悔しかったので、
今週も参加!

お客様も参加していただき、元気よくスタートしたのですが・・・、
10分後、予報では薄かった雨がパラパラと。

で・・・!?
DSC_0060
途中帰還でしたが、雨の中、お疲れさま。
メガネ曇ってるよ。

来週こそ、勝負しようね。