日本テニス事業協会 ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

昨日に続き、今日も勉強に行ってきました。
DSC_0064
元プロ野球選手でバッティングピッチャーを経て、いろんなところで講義をされている方の
お話を伺いました。イチロー選手の1個先輩の方で、現役、しかも日本でプレーをしている頃の
お話は、ものすごくタメになりました。マー君の話もありました。
一流選手は、やっぱりすごいですね。

プレーが凄いだけでなく、立ち振る舞い、発言、人への感謝。
見習うばかりでした。若いうちから、育てる人、出会う人の影響もありますが、
素晴らしい内容でした。

私も意識しなおさないといけません!

この会では、同業の先輩方、同世代の方たちとコミュニケーションを図れる
貴重な時間です。良いところを吸収し、スクールに出していきます!