熊谷コーチ改造企画 ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は木曜日、熊谷コーチ改造企画の日!
この企画の成果もあってか、最近、熊谷コーチが引き締まり始めている!
というお声を多数伺います。熊谷コーチも、まんざらでもない顔をいつもしています。

ということで、体系が変わる前にやってほしいネタを・・・
DSC_0066
「安心してください。・・・・!?」

と、冗談はここまで。
今日は、7Kmを45分切る!と宣言をしてのスタート!

待つこと45分・・・・と4秒で帰ってきました。
惜しい!惜しすぎる!でも、本当に速くなったよ。

来週からも頑張ろう!

実は、この後、成田校の稲葉支配人が仕事できました。その時の会話、

稲:「僕も30分くらい、走ってるんですよ」
私:「距離は?」
稲:「5Kmっす!」
熊:「キロ6分、ってことは自分とあまり変わらないですね」

熊谷コーチの自信過剰で稲葉支配人に闘志の火が灯りました。
この対決、いつ実現するかな~?