ラジカル ニューモデルが届きました! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日、届きました!
DSC_0076
GrapheneXT RADICAL MPA の試打ラケットです。
・フェイス:98平方インチ
・ウエイト:295グラム
・バランス:315㎜
・ストリングパターン:16×19 or 16×16
 ※試打ラケットは、16×16で張り上げました。

実は、私はすでに、試打をさせていただいておりまして、
ラジカル特有のホールド感がシリーズを通じて大好きな私は、
今回も気に入りまして、スクールショップ分も注文をさせていただきました。
確か、軽いバージョンの試打ラケットもお願いしてあるはずなので、もう少々、お待ち下さいね。
人気が予想される中、気に入っていただければ、すぐにお渡しできますので、よろしくお願いします。

で、今回のラケットの感想は・・・、
DSC_0077
ヘッド契約コーチの小泉コーチから一言!
「喰い付き感が抜群なのに、反発も抜群!」

いや~、うまくまとめてくれたと思います。
本当に、この言葉通りだと私も思います。明日より、レッスン内にて試打していただけます。
ぜひとも、コーチ・フロントスタッフにお申し出くださいね。