熊谷コーチ改造企画! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、木曜日!
熊谷コーチとランニングの日・・・の前に、本企画重大発表!
DSC_0079
1月のマリンマラソン10㎞の部にこの2人がエントリーしました!

エントリーを電話にて行った熊谷コーチ。

熊「10㎞エントリーしたいんですが」
係「完走予想タイムは?」
熊「え?」
係「走り終える予定の時間は?」
熊「何分以内とか決まりあるんですか?」
係「70分以内でお願いしております」
熊「じ、時間いっぱいでお願いします」
係「了解いたしました。エントリーを受付いたしました」

という流れで、エントリーをしてしまったそうですが、
10kmを70分ということは、キロ7分で走り続けなければいけない・・・。
これまで、7kmであれば可能な時間ですが、10kmとなると、急に不安になってきた一同。

ということで、今日から10kmに走る距離を増やしました。
そして、タイムを計ろうということで、全員マジ走りをすることに!

結果・・・。
私がおそらく55分、シモタケくん57分、熊谷コーチ62分・・・。
いや~、厳しい結果が待っていました。残り2か月強、特訓ですね。

最後に、
シモタケくん「時間が来てもゴールできないと、バスで強制送還ですよ」
熊・・・(汗)・・・。

とにかく頑張るしかない!速くなってるのは確実だからね!