バースデイカード! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今月は、自分自身もそうですが、私の知人で誕生日月となる方がかなり多い月となっています。
2月も多いのですが、群を抜いて今月に誕生日を迎える知り合いが多いです。

だから何というわけではないのですが・・・。

しかし、スクールでは、キッズ・ジュニアクラス限定になりますが、
誕生日を迎えるお子様には!!!
DSC_0116
Birthday Cardをお渡ししています。

DSC_0115
裏面は、各コーチのスナップ写真を織り交ぜ、担当コーチからのメッセージを添えてお渡ししています。
手渡ししたお子様は、喜んだり、照れたりと、様々ですが、嫌がる人はいないですし、年齢に関係なく、メッセージは、
暖かく良いものだと感じていると思います。

大人も、こういったカードのプレゼントで済めば・・・!?