コーチ紹介! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

この間の続きで、新人コーチの紹介です!
DSC_0212
白清 健祐コーチ(はくせい けんゆう)!

何とも、珍しい名字のコーチで、とても明るく、好青年ですので、
一度、会ったらすぐに覚えてもらえるタイプです。

彼は、長塚京子プロに7年間お世話になり、テニスの上達と共に
とても人柄良く成長したジュニアの一人だと感じています。

そして、前回紹介をしました山崎コーチと今回の白清コーチは、な、なんと、
明日、揃って代理コーチとして一般レッスンデビューをします。
おそらく、二人ともドキドキなんだろうな~。
(私も、最初はものすごく緊張しました・・・。え?そんな面影すら見えない・・・?
 なんて声がするな~?)

山崎コーチはKen’s千葉で、白清コーチはKen’s成田校で、
デビューとなります。二人で、ずっと一緒に研修をしてきて、揃ってデビューの日を迎えるのは非常に珍しいことです。
いい意味でのライバルとして、これからもお互い頑張ってもらいたいです。

がんばれ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です