長塚プロがやってきた! ~Ken’s Chiba Bonds~

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村の澤村です。

2日ほど前の電話で・・・。

   私:見ていただきたいコーチがいるんですけど。
長塚プロ:いいですよ。では、会場に行きますね。
   私:よろしくです。

という会話から、長塚さんが本日来ることになっていました。

ところが、集合に、2人来るはずだったコーチの1人が来ていない・・・。
あちゃ~、ど~しよ~?
と悩んでいる間に、長塚プロが登場!

   私:申し訳ありません、見てもらうはずのコーチを相手するコーチが・・・
長塚プロ:え?私は、私が相手をするつもりでしたよ!

  一同:え~!!!!

ということで、
無題
長塚さんがコートに登場!
コート周りには、多くのお客様が見学、までは良かったんですが、
私はレッスンをしていたのですが、体操中、誰も私の号令を無視。みんな長塚さん見てる・・・。
当たり前か。

何はともあれ、いきなり世界28位の選手とラリーすることになったコーチが
一番緊張しましたね。でも、ラッキーだよ。しかも、褒められてた。
羨ましいな~。

今度は、いつ来てくれるのかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です