いよいよ始動・・・かな? ~Ken’s Chiba Bonds~

みんさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

4月に入り、試合シーズン到来ですかね?
みなさまからも、試合に出場される話を伺いますし、
私自身も今月より試合が始まります。

ということで、
DSC_0245
朝7時半から練習をしました。

正直、早い時間だな~、と思っていましたが、周りを見ると
すでにレッスンをされている方々も多く、そう感じたことを深く反省をいつもしています・・・。

錦織選手の試合を見て、影響され、思い切ったプレーをすることを最近、心がけていますが、
技術的にもフィジカル的にも足りないことが浮き彫りになり、試合が近いということで
焦りも感じますが、まずはケガをしないように・・・、なんてことは言いませんよ。
出場するからには勝ちたいですからね。

ラケットは、まだまだ悩んでいますが、良い結果がお伝えできるように
頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です