フロントスタッフにテニスブーム到来! 2週目

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

さてさて、先週よりフロントスタッフの中でテニスブームが到来し、
一時的なものかな?という心配もありましたが・・・。

本日も、限られた短い時間で
DSC_0263
秋元コーチに真剣に打ち方を習い、意欲を見せる二人!

でも・・・、
DSC_0261
そんなに楽しいのか?
と思うほど、笑いが絶えない二人・・・。
よほど、秋元コーチのレッスンが楽しいのだろう。

なにはともあれ、楽しいと思えることが続ける一番の理由ですからね。
大事ですね。これからも、頑張ろうね。

でも、この二人、半年くらい先に対決することになってるんだよな~。
クイズにしたら、みなさんから投票してもらえるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です