HAPPY BIRTHDAY !

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

誕生日を迎えたこの方にプレゼントをしました!
DSC_0288
田村社長です!
実は、少し遅れてのお渡しとなってしまったのですが、
千葉会場からのプレゼントにすごく喜んでいただけて、ホッとしています。
(他スタッフからもたくさんのお祝いメッセージやプレゼントをいただいている、
ということも伺っていたので・・・。)

社長、いつまでも素晴らしい笑顔でいてくださいね。

人にお祝いをするということは、祝う側も本当にうれしい気持ちなり、
喜んでいただけると、その気持ちも倍増しますね。

と同時に、私たちKen’sスタッフは、人に喜んでいただける時の気持ちを一番に想い、
日々、みなさまとのテニスを通じてのコミュニケーションに全力を注いでまいります。

なんて、改めて想えた日でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です