リベンジ?再度挑戦してきました!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

ぜんぜん、テニスとは関係ありませんが、
約1か月前にチャレンジをし、失敗してしまった「2㎏カレー」に
再チャレンジしてきました。
DSC_0267
今回のメンバーは!
リベンジに一番燃えている堤コーチ!
今回は、兄貴分熊谷コーチが歯痛のため、弟分の秋元コーチ!
(奥の方は、一緒に食べてみたい!という方です。)
全員、やる気満々です。今回は、闘う前に作戦を立て臨んだ一戦。

DSC_0268
カレーの登場です。撮影会の始まりとチャレンジャーたちのどよめき!
「前回より、カツが大きいのでは?」
なんて声も・・・。そして、いよいよスタート。

作戦通り、カツから平らげていくチャレンジャー達。
かなりいいペースで食べていき、残り5分以上を残し・・・、
DSC_0271
な、なんと、ものすごい惜しいこの量で全員フリーズとなってしまい、
タイムアップを迎えてしまいました。
いや~、堤コーチはあともう一息だったんですが、残念。
秋元コーチも、カツは無くなったんですが、ライスが残ってしまいました。

またもやチャレンジ失敗。
チャレンジャー達がものすごく苦しんでいる中、総勢応援人数8名の私たちは、
美味しくカレーをいただきました。(カレー屋さんの売上に貢献!)

さてさて、再度チャレンジ・・・?となるのか、それとも新たなチャレンジャーを
用意して挑むのか?

まだ分かりませんが、成田校の支配人が「チャレンジします!」と
強気な発言をしていましたので、次回は、連れていき、洗礼を受けてもらいます・・・?あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です