フロントテニス! 4週目

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今週も、このフロント2人は頑張ってました。
DSC_0293
しかも、今日は二人で頑張ってみました・・・。

頑張っていたのですが、2~3球つながるのがやっとの二人・・・
DSC_0292
それでも、笑い転げてしまうほどテニスが楽しいようです。
何度も何度も、2球~3球でのミスを繰り返しても、本当に楽しくテニスをしている姿に
自分がテニスを始めたころを思い出しました。少し感動しました(笑)。

と浸っていると!?
DSC_0290
シャッターチャンスを逃してしまいましたが、
お分かりでしょうか?奥のフロントがサイドネット突っ込んでしまいました。
心配そうに秋元コーチが見ていましたが、それでも笑ってました。

結局、最高4回(2往復)が本日の最高記録でした。
まだまだ頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です