フロントテニス 5週目

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

フロントのテニス上達意欲は、週毎に増すばかり。
DSC_0305
今日も、二人でラリーが何回続くかに挑戦。

そんな姿を見ていると・・・、
DSC_0309
こちらのフロントは、下からスタート。これが普通だと思うんですが・・・、

こちらのフロントは!!!
DSC_0304
誰かがアドバイスをしたわけではないのですが、
上からスタートします。やる気出しすぎ?
しかし、かなりの確率できちんとスタートできるというところにさらにビックリです。

今日は、かなり二人とも笑いながら楽しそうにでしたが、
真剣にラリーをつなげることにチャレンジをしていました。

そして、前回のチャレンジでは3回だった記録を
今回は、7回まで伸ばしました。
ロビーで見ていた、私たちは大盛り上がり!

次回は、2人とも8回以上繋げると息巻いていました。
応援してます。がんばれ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です