チームプレー!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

レッスンが終わり、事務所に戻ってくると何やらみんなでかたまって作業を・・・
DSC_0359
8月より、ソフトテニスクラスが増設することもあり、
ボールの数を増やしたのですが、そのボールに空気を入れる作業をみんなでしてくれていました。

いや~、うれしかったなぁ~。
硬式・ソフトの垣根関係なく、協力し合える仲を見て、
泣きそうになりました(大げさかな?)。

と、着々と準備が進んでいます、月曜日と火曜日に増える「ソフトテニスレッスン」!
私も、火曜日のお手伝いをさせていただきます!

少しでも、多くの方に楽しんでいただきたいと思っていますので、
みなさま、よろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です