ヨネックス 新作ラケット VCORE SV !試打ラケット登場!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

本日、届きました!
DSC_0380
YONEX VCORE SV シリーズです!
9月発売開始ですが、先行試打として、ご用意いたしました!

まだ、私自身、素振りもしていないのに、
この二人がラケットを離してくれず・・・、しょうがなくシャッターを押しました。

まだ実際に打っていないので、直接の感想はできませんが、見るからに
無題
スピンがかかりそうで、反発性も兼ね備えたラケットかな?と思っています。

とにかく、せっかくなので、レッスンでぜひお試しくださいね。
私も、みなさんの合間を縫って、打ってるかもしれません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です