告知!テニスの日クイズ!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

突然ですが!
DSC_0388
決して崇めているわけじゃありません。

9月23日の「テニスの日」に合わせて、
スクール全体で大々的なクイズを行います!

他にも・・・
DSC_0390
違う3人がポーズを決めています・・・?
どんな内容なんでしょうかね~?
発表まで秒読み段階なので、上の画像の一番右に写っている長澤コーチが、
この場での発表にストップをかけてきました!!う~、言いたい!

ということで、きっと楽しい内容に違いないクイズをお楽しみに!

(長澤コーチ!ハードルを上げておきました!仕返しだよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です