Allout Zero1 千葉 報告 おまけ

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

Allout Zero1 千葉では、毎年、素晴らしいレッスンの他に
私たちコーチ陣も金子プロにゲームをしていただいております。(タイブレーク)

DSC_0431
第一試合、VS堤コーチ!スコア2-7

第2試合、VS私!スコア4-7
(すみません、画像取り忘れ・・・。決してわざとじゃありません・・・たぶん)

当然の結果が続き・・・、

今年は、塚田コーチもお誘いして、ダブルスも挑戦!
まずは、塚田コーチ・堤コーチ VS 長澤コーチ・私。
DSC02901
最後のポイントで、あまりの緊張に堤コーチの痛恨のダブルフォルト!(勝敗はあえて載せません(笑))

そして、金子プロ・塚田コーチ VS 長澤コーチ・私!
大接戦の末!?
オールアウト
この画像から、みなさん、どんな想像をしていただけますでしょうか?
(勝敗はあえて載せません(笑)(笑))

この後、お二人を食事にお誘いしたのですが、美味しいお酒を飲ませていただきました!

ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です