懐かしい写真が・・・

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、事務所内を思い切って整理整頓しました。
かなり遅い時間から開始したので、深夜までかかってしまいましたが、
ちょっとは、ましになったかな?

そんな整理をしている中で、懐かしすぎる写真が出てきました。
12~13年前に会社で連れて行っていただいた「フレンチオープン」!
私にとって、初のヨーロッパ進出でしたので、ガイドブックを買って、
向かう飛行機の中で、必死にフランス語を勉強したのを思い出しました。

そして、その写真を見て・・・
dsc_0574
若い!
私もですが、富田コーチも若すぎるし、スリム!
(ちなみに、真ん中の方は、ウッドブリッジ選手です。ダブルスの名手!しかも、カッコいい)

いや~、また行ける日を夢見ながら、頑張ろうっと!

※今回の大掃除は、熊谷コーチを中心にお願いをしました。
 ご褒美をあげたら・・・、
 dsc_0506
あ!隠れてるつもりが目立ってるのに、食べてる(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です