堤コーチも全国大会に出場していました!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

Ken’sコーチ陣の活躍のご報告をしていましたが、
大事な、大事な!全国大会のご報告を忘れていました・・・。(ごめんなさい)

1476351945715
日本スポーツマスターズというベテランの全国大会に千葉県代表として、
堤コーチが出場していました。

年に1度、開催場所は毎年変わりますが、各都道府県の代表選手が
初日リーグ戦、2日目以降はリーグ戦を1位で抜けた選手のみでトーナメントを行うという、
レベルの高い大会となっています。今年は、秋田県で開催されました。

初全国大会に出場ということもあり、かなり緊張していた堤コーチ・・・。
結果は、残念ながら予選敗退となってしまいましたが、良い経験になったのではないでしょうか?

このところ、Ken’sコーチ陣の好成績が目立っています!!
石井コーチの千葉県トーナメント3冠、岩本コーチの2冠!
そして、全国ベテランで鈴木コーチが準優勝に、渡辺コーチがベスト8.
堤コーチの全国大会出場!
(あ、私も千葉県ベテラン優勝しました!)

試合に負けた時こそ学ぶことがある、と言いますが、
勝つことでしか学べないこともあると思います。
各コーチとそんな話をすると楽しいかもしれませんね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です