HEAD様からのお土産 GRAPHENE TOUCH SPEED S

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

つい先日、HEAD様の次回新作紹介の場に行ってきました!
あ、私ではなく・・・、
dsc_0598
小泉コーチが、行ってきました!

ん?手にしているのは?
すでに、GRAPHENE TOUCH SPEED MPは、試打としてご用意させていただいていますが、
今回、HEAD様の太っ腹なお気持ちで、
GRAPHENE TOUCH SPEED Sを試打として、用意していただきました。(実は、小泉コーチの交渉だったのかな~?)

このシリーズ、あっという間に在庫が無くなるほどの売れ行きでしたので、
たくさんの方に、これまでとは違った感触に気づいていただけるラケットだと思います。
ボールを捉えた時の手にくる振動は抑えられていて、ホールド感は残っているという表現が合ってるかな~。

その軽いバージョンとなりますので、ぜひ、みなさま、お試しくださいね。